ゴッドブレス森 静岡県森町で収穫した糖度の高いトウモロコシを粉末にした【ゴッドブレス森】の新ブランド「甘乾娘」を使用した、コーンスープや、トルティーヤ生地、パスタなどを販売しております。普段の料理に取り入れるだけで、トウモロコシの甘さが口いっぱいに広がる美味しいスイートコーンの豊かな風味を、是非ご自宅でお楽しみください。

満点☆青空レストランで

大和ルージュも生でかじってみた

先月の満点レストランで滝沢カレンちゃんが冷たく冷やした大和ルージュを生で食べて「甘い!」ってやってたので、これは食べてみるしかない!と思い、収穫したてのを

生で”ガブっと”やってみた

 

甘!のあと

 

青くさ!

 

 

生で食べて美味しいスーパースイート品種のようには生で食べてすごく美味しいとはいかなかったけど、甘いは甘い

 

糖度計で測るとこの通り

 

これはメロンを軽く越えてる数値なので、おいしさは甘味だけでないね。

関連情報

コメントは受け付けていません。